« 歯磨き指導の授業 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »

ヒゲキタさんに来て頂きました

130607 今日,学年PTA親子行事に,ヒゲキタこと北村満さんに来て頂いて,3Dプラネタリウム体験とドングリトトロ作りをしました。
 3Dもトトロも,親子で楽しそうに体験していました。
 私は,もっぱら役に徹していて,プラネタリウムには入らなかったのですが,黒い巨大なビニル袋の中から,子どもたちの悲鳴(歓声?)が聞こえてきただけで,「やっぱり,来てもらってよかったなあ」って思いました。
 トトロの方も,すごい作品が出来ていて,びっくりです。みんなとてもこった作品を仕上げていました。

|

« 歯磨き指導の授業 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57557749

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲキタさんに来て頂きました:

« 歯磨き指導の授業 | トップページ | 国宝 薬師寺展 »