« 久しぶりの雨 | トップページ | 安倍総理の奥様は原発反対? »

「父の日」の花

130616 90を超えて,やっと生きている親父に,わたしの姉から花が贈られてきました。「父の日」だからね。
 そしたら,いつもは,食事の時くらいしか居間に出てこない親父が,ときどき,庭においた花を見るために出て来るんです。そして,しばらくいすに座ってみてたりするんです。こんなこと,滅多にないことです。さすが,いくつになっても<娘の威力>はあるんですねえ。
 この花は,なんという花なのか,ついていたタグを捨てちゃったのでわかりませんが,親父が「花の写真を撮れ」と言うので,撮りました。
 しばらくは,毎日,この花を見るために,歩く距離が増えそうです。よかった,よかった。

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 安倍総理の奥様は原発反対? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57612485

この記事へのトラックバック一覧です: 「父の日」の花:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 安倍総理の奥様は原発反対? »