« 「金沢城リレーマラソン」に参加したよ | トップページ | 竹生島のカワウ »

塚田誉選手も…

130513 リレーマラソンで撮った写真を一枚。
 わたしたちのチームがゴールして数分後,「となりのテレ金ちゃん」チームのアンカー,塚田誉さんがゴールしてきました。私のいた場所のすぐ横で,お迎えのセレモニーが始まったので,写真を撮らせてもらいました。これって肖像権侵害かな。ま,テレビのメンバーだからいいでしょう。
 以前,PTAで塚田誉さんの講演を聴いたことがあって,テレビで見るとおりの温かい人だなあってことが伝わってきました。
 今回のマラソンで,職場仲間に囲まれている姿も,いいなあって思いました。塚田さんは1963年生まれだから,私よりも若いんですねえ。お互い苦労しているね(^^;)…頭で判断しましたm(_ _)m

|

« 「金沢城リレーマラソン」に参加したよ | トップページ | 竹生島のカワウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57379985

この記事へのトラックバック一覧です: 塚田誉選手も…:

« 「金沢城リレーマラソン」に参加したよ | トップページ | 竹生島のカワウ »