« 《たねと発芽》を始めました | トップページ | これってカエルの卵なの? »

もぉ~わか~くないさとぉ~

 ついにダウン。
 一昨日の夜から,何やらのどの奥が痛い。寝ていても痛いので,トローチをなめながら寝直した。
 金曜の朝になってものどの痛さは直らない…体もなんとなくだるいんだけれども,学校を休むほどではない…。
 昨日は,3月中旬の雰囲気で気温も10度もあがらなかった。その中を集団下校の引率だ。寒気がするのは外が寒いためなのか,オレの内部からのものなのか…。
 結局,どんどん体がだるくなってきたので,5時早々に帰宅することにした。
 で,土曜日もずっとベットの上での生活をして,なんとか土曜の夜までには,ちょっと回復したのであった。

|

« 《たねと発芽》を始めました | トップページ | これってカエルの卵なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日は,ちょっと体調が戻ったので,学校へ行ってきました。午前中だけだけど,少し疲れたのでもどってきました。

投稿: 管理人 | 2013年4月14日 (日) 17:04

 お疲れ様です。
 私は管理人さんほどの仕事はしていないのですが、先週木曜日から声が出なくなる(私にとってはいつもの)風邪をひきました。まだ声がおかしいです。
 体を大切にしましょう。
 お互い無理のきかない年齢になってきたのですから(^^;)

投稿: ハイスコア80 | 2013年4月14日 (日) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57170860

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~わか~くないさとぉ~:

« 《たねと発芽》を始めました | トップページ | これってカエルの卵なの? »