« 『こんなに違う! 世界の性教育』 | トップページ | DVD・BDラベルを作ってくれている人,ありがとう »

異動の季節です

 ところで昨日は,石川県教職員の内示の日。
 わたしは,そのまま異動なし。これまでと同じリズムで勤務ができそうです。それにしても,これで本校7年目に突入。変化のないのもどうなのかなあ。でも,その分,じっくりと取り組めますから,新しいことに挑戦できるかも。それに,年間計画もだいたいわかるので,休みの有効活用もできそうです。
 来週は,さっそく娘の引っ越しです。大学は東京だったけど,就職は,兵庫県なんです。これから兵庫県の話題も出てくると思います。
 兵庫県の穴場を知っている人,教えてください。

|

« 『こんなに違う! 世界の性教育』 | トップページ | DVD・BDラベルを作ってくれている人,ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56993282

この記事へのトラックバック一覧です: 異動の季節です:

« 『こんなに違う! 世界の性教育』 | トップページ | DVD・BDラベルを作ってくれている人,ありがとう »