« 巨大な日時計(明石) | トップページ | 離任式,そして送別会 »

「東経135度」を撮影

130330 明石を走っている高速には,「日本標準時・東経135°」という看板があります。行くときにも気付いたのですが,デジカメを出すのが遅くて撮影できませんでした。
 帰りはちゃんととなりの神さんがカメラを構えて待機です。動いている車から撮影するのであまりいいのに撮れないかも知れません。神さんは,ここに来るまでにもいろんな看板を撮影して練習していました。ありがたいねえ。
 で,実際に撮れたのが2枚。まあまあの写りです。時速80㎞で走っているから難しいんですがね。
 最近のデジカメが偉いのか,神さんの技術がすごいのか…。

|

« 巨大な日時計(明石) | トップページ | 離任式,そして送別会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/57087505

この記事へのトラックバック一覧です: 「東経135度」を撮影:

« 巨大な日時計(明石) | トップページ | 離任式,そして送別会 »