« 最後のクラブ | トップページ | プレアデス星団=昴が見えますか? »

昨日はとても寒い日でした

130226 いやー,昨日は寒い日でした。最近,水道が凍るってことはなかったのですが,昨日は違いました。1階のトイレのウォシュレットの水が出ないし,タンクにもたまりませんでした。本と寒かったです。
 帰宅してみたら,ちゃんと出ていました。よかった…。
 で,気象庁のサイトで,「1日の気温の変化(珠洲市)」を調べてみました。お昼には,少し気温が上がったようですが,ほとんどマイナスだったんですね。能登の海沿いでは,こういう日は結構めずらしいです。

|

« 最後のクラブ | トップページ | プレアデス星団=昴が見えますか? »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56842759

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はとても寒い日でした:

« 最後のクラブ | トップページ | プレアデス星団=昴が見えますか? »