« 圧巻! ヨイトマケの唄 | トップページ | 4度目の伏見稲荷大社 »

NHKBSで放映された「プリンセス・プリンセス」

 年末,NHKBSプレミアムで放映された『プリンセス・プリンセス~もう一度ダイヤモンド』という特集番組を見ました。
 東日本大震災を見て,「自分たちも何かできないか…」ということで1年だけの活動を始めたそうです。再結成に一番迷っていたのは,キーボードの女性だったという話も紹介されていました。紅白やレコード大賞のステージはちょっと気合い入りすぎって感じでしたが,被災地・仙台での単独チャリティーライブの様子(上の番組で放映されたもの)は,なかなかよかったです。「じっくり考えた」というMCをめぐる話題も考えさせられました。

|

« 圧巻! ヨイトマケの唄 | トップページ | 4度目の伏見稲荷大社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56460217

この記事へのトラックバック一覧です: NHKBSで放映された「プリンセス・プリンセス」:

« 圧巻! ヨイトマケの唄 | トップページ | 4度目の伏見稲荷大社 »