« 大掃除のはじまりはじまり | トップページ | 大晦日に想う »

子どもが帰ってきてなけりゃ,ただの日常

 今日まで,我が家には,子供達が一人も帰ってきていません。
 そんで,大掃除とかやっているんですが,なんとなく,日常が過ぎていくだけのような気分です。
 テレビをつけたら「輝け!日本レコード大賞」をやっていて,神さんと,「今頃こんな番組をするんだっけ…」といいながら,初めて聞くような「今年のヒット曲」を聞いていました。唯一,いきものがかりの歌は知っていました。オリンピックを見たからでしょうね。
 そんなわけで,年の瀬とはいえ,1日の長さも同じだし,365日のうちの1日でしかないのでした。
 明日は,一人帰ってくるので,少しは年末年始らしくなるかな。

|

« 大掃除のはじまりはじまり | トップページ | 大晦日に想う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56434687

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもが帰ってきてなけりゃ,ただの日常:

« 大掃除のはじまりはじまり | トップページ | 大晦日に想う »