« 英語再学習の本 | トップページ | 初めてのデジカメ写真 »

久しぶりに歌いまくった夜

 ミニミニ同級生忘年会に参加してきた。場所は,自宅から20分くらい車で走ったところにあるビーチホテル。夕食バイキングで,食べ放題・飲み放題5000円。安いもんである。だって,結構飲んだしね。昨晩は,職場の忘年会だったが,8000円も払ったけど,たぶん,それだけくったり飲んだりしていない。まあ,酒飲むと金銭感覚がなくなるので注意!
 で,久しぶりに飯田町の「プリンス」へ。個室が空いていたのでそこで,歌いたい放題。自分で入れた曲は1曲もない。だれかが私のために入れた曲や,そうじゃない曲にも乱入して歌いまくり。笑っちゃうよなあ。
 あれだけ声を出せば,二日酔いにもなりません。

|

« 英語再学習の本 | トップページ | 初めてのデジカメ写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キヨミンさん
いろいろと準備根回しありがとう。
体調も戻ったようだし。

TONYさんも一緒にやろうよ。

投稿: 管理人 | 2012年12月25日 (火) 20:32

とっても楽しそうでしたね!
管理人さんが主役でしたものsun
私も元気をいただきました♪
tonyさんもそろそろ出席OKのお返事を下さればいいのに

投稿: キヨミン | 2012年12月25日 (火) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56385811

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに歌いまくった夜:

« 英語再学習の本 | トップページ | 初めてのデジカメ写真 »