« 法然院 | トップページ | 住蓮山安楽寺 »

農協に展示された「サツマイモ」たち

 121128サークルで紹介されていた「サツマイモ」たちが,しばらくの間,本家本元?の農協のお店に展示されていました。サークルメンバーのMさんが写真を数枚送ってきてくださったので,紹介します。その写真には次のようなメールも添えられていました。

 全作品が一カ所に展示されているのではなく、随所?に展示されていました。
121128_02でも、店内の雰囲気と合っていて、とてもよかったです。
 こんな僕でも、指導できて、ここまでのものになるというのは、嬉しいですし、さすがキミコ方式と思いますし、ちょっぴり自分にも自信が持てちゃいます。

 
そのとおりですよね。こんなに素晴らしい作品ができて,しかも,地域にも貢献して…
 絵を描いたよ~という記事は,ここ ↓ です。
 http://suzutano.tea-nifty.com/blog/2012/11/post-1518.html

|

« 法然院 | トップページ | 住蓮山安楽寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/56206933

この記事へのトラックバック一覧です: 農協に展示された「サツマイモ」たち:

« 法然院 | トップページ | 住蓮山安楽寺 »