« 台湾関係の本を読み始めました | トップページ | 片倉佳史著『台湾に生きている「日本」』 »

ブログの記事が滞ると…

 この記事は,8月2日に書いています。
 で,1週間以上もブログの記事が滞っていました。ほぼ毎日書いているので,こうして,あまりにも滞ると「この人は病気にでもなったのか」「もうブログを止めたのか」「どこか旅行にでも行っているのか」といろいろと心配をおかけすることになるようです。
 大丈夫です。
 7月25日には,現ALTとのお別れ会を主催し,酔って帰りました。26日は,ちょっと体調を崩して熱射病気味になってダウン。仮説実験授業全国大会向けの資料に取りかかれずに,終わっちゃいました。そして,全国大会に向けて出発していたと言うわけです。
 そのあとのことは,ボチボチと言うことで…。

|

« 台湾関係の本を読み始めました | トップページ | 片倉佳史著『台湾に生きている「日本」』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/55336877

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの記事が滞ると…:

« 台湾関係の本を読み始めました | トップページ | 片倉佳史著『台湾に生きている「日本」』 »