« DVD+CD『災害の科学』 | トップページ | 『ずかん プランクトン』 »

父の日…周期表マグカップ

 私も一応父親だもの…たまにはプレゼントがあたります(^^;)
120613
 今日,帰宅したら荷物が届いていました。私宛ての荷物と言えば,普通「アマゾン」か「仮説社」くらい。それ以外には,あまりありません。
 「最近何か頼んだかなあ~」と思って差出人を見ると,東京に住んでいる娘からでした。
 そうか,そろそろ父の日なんだな…何が入っているのだろう…。

 包み紙は「TOKYU HANDS」。これは,なにか私好みのものに違いない。
 中には「周期表マグカップ」が入っていました。
 こういうのを選ぶセンスがうれしいというか…。
 一足早い,父の日のプレゼントでした。
 東京ハンズへは,東京へ遊びに行った時に(娘たちが小さいころ),私の趣味で連れて行ったことがあります。今,逆に娘から,東京ハンズの商品を送ってくれるようになったなんて,ちょっと時代を感じます。

|

« DVD+CD『災害の科学』 | トップページ | 『ずかん プランクトン』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/54953438

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日…周期表マグカップ:

« DVD+CD『災害の科学』 | トップページ | 『ずかん プランクトン』 »