« 石山貝塚 | トップページ | 太陽を撮ってみました »

伏見城の見えるアパート

120513 娘が2年ぶりにアパートを変える…ということで,ゴールデンウィーク中にミニ引っ越しに行ってきました。そのアパートからは,写真のように伏見城が見えます。なかなか景色のいいところです。これは望遠でとったものなので,こんなに近くで見えるわけではありませんがね。
 ま,子どもたちのおかげで,休みの度に出かけるところがあるというわけです。あっちにとっては迷惑なことだろうけれども…(^^;)
 金環日食の時も,関西方面で観測する予定です。晴れてくれればいいけど…。

|

« 石山貝塚 | トップページ | 太陽を撮ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/54706652

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見城の見えるアパート:

« 石山貝塚 | トップページ | 太陽を撮ってみました »