« 超三日月の木漏れ日 | トップページ | 一眼レフで遊んでみた »

記念に2枚

120524_02 日食観測を終え,部屋に戻ってテレビをつけると,いろんな地域で観測した金環日食の映像が流れていました。太平洋側は,雲が多いと言われていたけど,それなりにどこでも見えたようです。「天が味方した」と思ったことでしょう。私はそう思いましたから…。こりゃ,文字通り「天」ですよね。
 ホテルは和室部屋だったのですが,こんな大きなテレビでした。時代だなあ。120524_01記念に1枚,日食番組と一緒に撮りました。
 もう一枚,ホテルの窓から見える,白浜の景色も撮っておきました。
 天気もよくなって…いい景色でしょ。文字通り「白浜」ですね。

|

« 超三日月の木漏れ日 | トップページ | 一眼レフで遊んでみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/54793181

この記事へのトラックバック一覧です: 記念に2枚:

« 超三日月の木漏れ日 | トップページ | 一眼レフで遊んでみた »