« NHKスペシャル取材班編『核を求めた日本』 | トップページ | お饅頭配り »

元気だったのですが…

 今日,土曜日にもかかわらず学校で時間割を組んでいました。
 すると,サークルのメンバーから電話が…
「もしもし,元気ですか? 最近,ブログも書いていないようだし,MLへの書き込みもないから心配していたんですが…。」
 そうです。1週間以上もブログを放っておきました。珍しいことです。
 私は元気です。とても…。
 実は,年度末の送別会~結婚式,そしてなんと葬式や在宅ホームとの付き合い,さらには,それらの関係で娘たちも帰ってきて,日々ばたばたと暮らしていたのです。
120407
 合間を縫って職員会議の為に学校へも行ってきましたが,バタバタ。 今年も教務。職員会議の議案書も中途半端のまま新学期に入ってしまいました。その関係で,日常以上にバタバタだったわけです。
 この土日でやっと一段落付くと思います。
 人生なにあるかわかんないですね。
 今日,雪が降っていました。なごり雪というにはあまりにも季節外れの雪でびっくり。入学式が終わってから雪が降るなんて,初めてのことです。

|

« NHKスペシャル取材班編『核を求めた日本』 | トップページ | お饅頭配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/54419570

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だったのですが…:

« NHKスペシャル取材班編『核を求めた日本』 | トップページ | お饅頭配り »