« お饅頭配り | トップページ | 明治天皇伏見桃山陵 »

「はみだしたの」への推薦記念!

 新学期の慌ただしさは何度体験しても慣れません。もっと見通しをもって…と思っているのですが,慣れた学校でさえも,そんなわけにはいかないんですよねえ。
 今日も,珍しく7時を過ぎでも帰らずに仕事をしていました。

120409 先日,仮説社から郵便が送られてきました。「なにも注文した覚えがないのに…」と思いながら開いてみると,「はみだしたの大賞」に推薦されたということで贈られた賞品でした。そういえば,1月号だったかの『たのしい授業』の「はみだしたの」には,私の送った言葉が再掲されていたのでした。それだったんですね。
 かわいい周期表キャラクターの下敷きと,山猫ストラップが入っていました。特に「山猫ストラップ」はよかったです。ガリレオの山猫学会に所属している気分です。

|

« お饅頭配り | トップページ | 明治天皇伏見桃山陵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/54433186

この記事へのトラックバック一覧です: 「はみだしたの」への推薦記念!:

« お饅頭配り | トップページ | 明治天皇伏見桃山陵 »