« 五木寛之著『下山の思想』 | トップページ | 高井尚之著『花王の日々工夫する仕事術』 »

お祝いありがとうございました

120203 昨日,職員のみなさんから,お祝いを頂きました。右のような立派な「のし袋」です。中身はまだ見ていません。わたしのパソコンの前に飾ってあります。鶴の水引がかっこいいです。
 まだ式の日まで2ヶ月くらいあるので,いきなりご祝儀を頂いたことにビックリしていたところ,昨日2月2日は,夫婦の日だそうです。しかも大安だったらしいです。なるほどそういうことか…。
 自分の子どもが結婚するなんて変な感じです。ま,それだけ私も歳をとったということでしょう。
 こうしてブログなんて書いている歳じゃないのかもしれませんね。イヤ,歳には関係ないな。

|

« 五木寛之著『下山の思想』 | トップページ | 高井尚之著『花王の日々工夫する仕事術』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/53894835

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いありがとうございました:

« 五木寛之著『下山の思想』 | トップページ | 高井尚之著『花王の日々工夫する仕事術』 »