« なんでこんなに暖かい? | トップページ | インフルエンザで学年閉鎖 »

使いにくいWindows7だけど

 だいぶん前から勝手に再起動を繰り返す「自主的なパソコン」に危機感を感じ,年末に新しいパソコンを購入しました。100満ボルトのチラシを見て,在庫品限り,本体のみで49000円をゲット。早速使い始めましたが…。これが使いにくい。
 XPに長くつきあっていたせいなのでしょうね。なかなか思ったように仕事ができません。
 説明書も見ないので,ただ何となく「そのうちわかるだろう」って気持ちでつきあってきました。しかし,それも限界。そろそろ「便利になったハズ」の部分を知りたくなって,月刊誌を一冊買ってきました。なるほど,いろいろと便利になっているようです。
 タスクバーに早速よく使うアイコンを入れておきました。

|

« なんでこんなに暖かい? | トップページ | インフルエンザで学年閉鎖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 トニイさんへ。
 どうもそうらしいですね。私はMEもタッチしませんでした。連れあいは使っていましたが…。

投稿: 珠洲たの管理人 | 2012年1月24日 (火) 22:21

Vistaに触れずに済んだのが幸いですね。

投稿: トニイ | 2012年1月24日 (火) 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/53806821

この記事へのトラックバック一覧です: 使いにくいWindows7だけど:

« なんでこんなに暖かい? | トップページ | インフルエンザで学年閉鎖 »