« 使いにくいWindows7だけど | トップページ | すっごい寒気がやってくるらしい… »

インフルエンザで学年閉鎖

 あらまあ,ついに,インフルエンザの猛威で学年閉鎖になっちゃいました。2年生が…です。
 うちの学校は(他の学校も同じかもしれないけれども…)日頃から消毒液なども用意して注意をしています。3学期になってからは,長休みや昼休みには窓を開けて換気もしてきました。それでもインフルエンザウィルスの猛威には勝てないと言うことなのでしょうか。
 他の学年でも少しずつ患者が増えているようです。兄弟がいる中学校でも閉鎖だとか。ん~,いつまで続くんでしょうか。

|

« 使いにくいWindows7だけど | トップページ | すっごい寒気がやってくるらしい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/53823864

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザで学年閉鎖:

« 使いにくいWindows7だけど | トップページ | すっごい寒気がやってくるらしい… »