« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | なんとか20センチ以下でおさまったけど »

すっごい寒気がやってくるらしい…

 午後8時現在,奥能登には「大雪警報」が発令されています。今晩から明朝にかけて,45センチくらい降るとか言うニュースをやっています。ほんとかいな…。明日の朝は,早く起きて雪かき(「雪すかし」ともいう)をしないと車が出れないかもしれません。今日は,早めにお風呂に入って寝ることにしましょうかねえ。
 子どもの頃は雪が大好きだったけど,さすがに大人になってからは,雪による不便さの方を感じています。
 でも,明日の体育は外で雪あそびかな…でもでもインフルエンザが流行っているしなあ…。

|

« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | なんとか20センチ以下でおさまったけど »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

 雪,よく降るな~って思っていて,このブログを読み,大雪警報を知った次第です。
 さっそく,車庫から車を出してきました。賃貸車庫に車を預ける私は,車庫から道路までの約10メートルの雪かきを強いられるのです。だったら,家の前に車を移動させた方が,雪かきもずっとラク。
 貴重な情報ありがとうございました。でもこの情報が外れることを願って寝ます!

投稿: コスモス | 2012年1月25日 (水) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/53823895

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい寒気がやってくるらしい…:

« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | なんとか20センチ以下でおさまったけど »