« 白雉山金蔵寺 | トップページ | 福が穴に,不動明王とコウモリがいた! »

調子の悪いときには仕事がはかどる

 今日,のどが痛くて五時ごろに目が覚めました。どうも体調が今ひとつのようです。昨日は,神さんの実家へいって夕方から酒を飲んでいたのがよくなかったのかも…。仕方がないので,今日1日は家にじっとしていました。
 やったことといえば,貯めてあった番組を見たり,貯めてあったDVDやBDディスクのラベル印刷をしたり,サークル通信を作ったりしました。本も少し読みました。体調が十分じゃないと,家にいてやれることをやるので,本を読んだりもできてなかなかいいです。
 なまじ体調がいいと,すぐに「どっかへ行こうか」ってなってしまうんですよねえ。
 2ヶ月分のサークル通信をHPに掲載しましたので,よろしければご覧下さい。
 珠洲たのHP… http://www2.nsknet.or.jp/~mshr/

|

« 白雉山金蔵寺 | トップページ | 福が穴に,不動明王とコウモリがいた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/53404903

この記事へのトラックバック一覧です: 調子の悪いときには仕事がはかどる:

« 白雉山金蔵寺 | トップページ | 福が穴に,不動明王とコウモリがいた! »