« 秋祭りはじまる | トップページ | 新居信正著『つるかめ算-楽しい文章題への道』 »

特殊撮影?

110916  地元の祭礼には,末娘も帰ってきて参加していました。学生だしね。おかげで家の手伝いやら祭りの手伝いやらをしてもらって,若い衆の仲間入り。
 さて,彼女が置いていった写真があります。それが右のモノ。
 今の学生は,デジカメでこんな写真をよく撮っているようです。なかなかうまく写っていますねえ。わたしも滝を手のひらに載せたり,五重塔の上に手のひらをかぶせたりして撮ったことはありますが,これだけ手の込んだ「特殊撮影」をしたことはありません。
 なお,この被写体になった学生達に掲載許可はとっていません。
 ご本人さん,「こんなの載せたら困る!!」というのでしたら,この項目は削除しますので…遠慮なくおっしゃってください。

|

« 秋祭りはじまる | トップページ | 新居信正著『つるかめ算-楽しい文章題への道』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52772825

この記事へのトラックバック一覧です: 特殊撮影?:

« 秋祭りはじまる | トップページ | 新居信正著『つるかめ算-楽しい文章題への道』 »