« 『朝鮮王朝 歴史と人物』 | トップページ | 日本語の表現方法ってむずかしいなあ »

キャンドルアートに参加

110925  うちの学校のPTAが地元のキャンドルアートに参加しました。50家族ほどが参加して運動場に一つの作品を作り上げました。使ったキャンドルはなんと3000個。並べるのも大変ですが,火をつけるのはもっと大変。並べている途中に少し雨が降ったこともあり,なかなか火がつきませんでした。1時間以上かかってやっとすべてに灯が灯りました。
 あまりにも大きいので,すぐ近くで見たのでは,なにがなにやらわかりません。写真は学校の3階のベランダから見たところです。
 こうやって共同作品を作るってなかなか楽しいことですね。周到に準備してくださった役員さんのお陰でスムーズに並べることができました。

|

« 『朝鮮王朝 歴史と人物』 | トップページ | 日本語の表現方法ってむずかしいなあ »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52834002

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアートに参加:

« 『朝鮮王朝 歴史と人物』 | トップページ | 日本語の表現方法ってむずかしいなあ »