« 韓国の教会 | トップページ | 「私たちの当たり前」が世界農業遺産 »

台風15号のせいで…

 迷走台風15号のせいで,明日から始まるはずだった「宿泊体験学習」が延期になりました。能登少年自然の家を使ったこの体験学習は,毎年5年生が楽しみにしている行事です。まったく屋外の活動ができないので仕方なくの延期です。
 今年は,台風12号も停滞気味で各地に大きな被害を与えました。今回の15号も,本来ならばもうとっくに過ぎ去っていたはずなのに,何日もとどまっていました。こんな台風は過去にもあったらしいですが,なんか変な動きです。
 あまり大きな被害が出ないで欲しい…と願っています。

|

« 韓国の教会 | トップページ | 「私たちの当たり前」が世界農業遺産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52785321

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号のせいで…:

« 韓国の教会 | トップページ | 「私たちの当たり前」が世界農業遺産 »