« 能登大会HPを閉鎖しました | トップページ | 行ってきました,韓国へ »

韓国へ行って来ます

 明日,人生の同行者(小田実の言葉)と一緒に大韓民国のソウルへ行って来ます。3泊四日の旅です。
 『ハングルを読もう』の授業をして以来,自分でハングルの看板を撮ってきたいと思っていました。授業用に…です。ま,手当たり次第に撮ってくるしかないかも知れませんが。
 あとは,韓国歴史ドラマを見た後で,王朝の宮殿を見てくること。15年ほど前に行ったときとは違う目で見ることができると思います。
 

|

« 能登大会HPを閉鎖しました | トップページ | 行ってきました,韓国へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52494807

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ行って来ます:

« 能登大会HPを閉鎖しました | トップページ | 行ってきました,韓国へ »