« 東長寺・黒田家墓所 | トップページ | 韓国へ行って来ます »

能登大会HPを閉鎖しました

 いきなりですが,仮説実験授業研究会夏の全国合宿研究会能登大会のHPを閉鎖しました。大きな役目も終わったからです。あのサイトは有料で運用していました。ドメインも取っていましたしね。そこで,いつまでもだらだらと続けられません。
 ただ,ああいうことをやったという意味ではどっかに残しておこうとも思っています。
 私のパソコンにはデータが入っていますので,簡略化した形で,「珠洲たの」のHPの一部として立ち上げるつもりです。ただしこちらも容量との兼ね合いがあります。

|

« 東長寺・黒田家墓所 | トップページ | 韓国へ行って来ます »

仮説実験授業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52494823

この記事へのトラックバック一覧です: 能登大会HPを閉鎖しました:

« 東長寺・黒田家墓所 | トップページ | 韓国へ行って来ます »