« 水原華城(スウォンファソン)へのタクシーの中で | トップページ | 李政美(イ・ヂョンミ)のコンサート »

5時起き

 仁川→小松便の出発は9時頃。7時過ぎには仁川空港に行くと言うことで,なんとホテルを出たのは午前5時40分頃。まだ外は暗いです。
 バスに乗ってから1時間,ずっと寝ていました。
 荷物を預けたら,やっと買い物です。簡単な朝食を済ませて,1時間くらい,お土産を物色しました。自分たち用に「ファン・ジニ」の絵柄の入ったおかしを購入。まったくミーハーです。
110820_2  売店に《ハングルを読もう》に出てくる「ナシのジュース」を発見。写真用にゲット。中身は飲んで,空き缶は捨てずに家まで持ってきました。
 午前中のうちに小松に到着。なんか,4日目がもったいないけど,田舎から出て行くときは仕方ないですね。
 韓国で見たもの,撮りためた写真から見える話については,おいおいこのブログで紹介していきます。
 1日平均20000歩も歩いた旅行でした。
 韓国語はしゃべれませんが,ハングルが読めるだけでも結構役立つなあと思ったのも事実です。次回,行くときには,韓国語も少し覚えていきたいです。

|

« 水原華城(スウォンファソン)へのタクシーの中で | トップページ | 李政美(イ・ヂョンミ)のコンサート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/52558654

この記事へのトラックバック一覧です: 5時起き:

« 水原華城(スウォンファソン)へのタクシーの中で | トップページ | 李政美(イ・ヂョンミ)のコンサート »