« いしり料理 | トップページ | 金龍山天徳院 »

myhada(舞肌レンズ)

110618  今日は月に1度のサークル。7名の参加で楽しい時間を過ごしました。
 その中で,写真のようなものが登場。その名も「舞肌レンズ」。「30倍レンズでこんなにズーム!」という謳い文句に飛びついたメンバーは,一つだけ買ってみたそうです。
 携帯のレンズにくっつけて写真を撮るだけで皮膚の様子を撮影できる…ということは,いろんなものを30倍くらいに見ることができるということです。実際には慣れないとなかなかピントが合ってくれませんが,ピントが合った時にはとてもきれいな拡大写真を撮ることができました。これでたったの300円(その日は,サービス価格で100円だったそうです)。これはすぐに買い占めるべきですね。
 ちなみにこの賞品はシメノドラッグで売っているそうです。

|

« いしり料理 | トップページ | 金龍山天徳院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/51992567

この記事へのトラックバック一覧です: myhada(舞肌レンズ):

« いしり料理 | トップページ | 金龍山天徳院 »