« 書きたくないけど…殺人があった! | トップページ | 成人,おめでとう!  »

1m上空でスカイ・ダイビングを楽しむ?

 人間,バカなことを考えるから進歩があるような気がしています。今まで通りの常識の囚われているだけでは,なにも新しい発見ができないのではないでしょうか。
 私が授業でもよく利用するソフトに「Google Earth」があります。そのGoogle Earthを使って,誠にバカな体験をしている映像を見つけました。「1m上空からスカイダイビングを体験する」というものです。
 論より証拠。百聞は一見にしかず。とにかく見てみてください。ほんとバカだねえ。

|

« 書きたくないけど…殺人があった! | トップページ | 成人,おめでとう!  »

不思議発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/50529225

この記事へのトラックバック一覧です: 1m上空でスカイ・ダイビングを楽しむ?:

« 書きたくないけど…殺人があった! | トップページ | 成人,おめでとう!  »