« 光田健輔の『回春病室』 | トップページ | 阿辻哲次著『戦後日本漢字史』 »

「珠洲たの話題本」の本棚をつくりました

 以前にも一度お話ししましたが,このブログに「本棚」を設けました。これはブクログというサービスで,登録さえすればネット上に自分専用の本棚を作ることができます。タイトルやISBNを入力するだけで本が勝手に本棚に並べられます。レビューも書き込むことができますし,他の人が書いたレビューを読むこともできます。クリックすれば,アマゾンへ飛んでいってすぐに買うこともできます。なかなか便利な機能です。
 今まで「珠洲たの話題本」としてこのブログの下の方に紹介していましたが,スペースの関係であまり多くの本を紹介できませんでした。これからは,この本棚を使うことでいろんな本の紹介ができると思います。どうぞご贔屓下さい。

 本棚の「本」をクリックすると,その本のページへとびます。
 本棚全体を見たければ,左下の「家のマーク」をクリックして下さい。「珠洲たの話題本」を見ることができます。
 右下の「ブクログ」をクリックすると,ブクログのページへ行きます。

 あなたも作ってみてはいかがですか? もし作ったら教えて下さい。

|

« 光田健輔の『回春病室』 | トップページ | 阿辻哲次著『戦後日本漢字史』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/50594995

この記事へのトラックバック一覧です: 「珠洲たの話題本」の本棚をつくりました:

« 光田健輔の『回春病室』 | トップページ | 阿辻哲次著『戦後日本漢字史』 »