« 雪道には慣れているけど | トップページ | 軍まで市民の味方に »

リコール

 私が10年間あまり乗っているヴォクシーがリコールにあいました。それで今日,自動車工場へ行って部品を付け替えてもらいました。
 以前,携帯電話の電池の部分がリコールになったことがあって部品を交換したこともありました。
 リコールなんて他人の話と思っていたけど,わりと身近にあるもんですね。
 部品交換している間に乗っていた台車がウィッシュの新車だったので,このまま車ごと交換した方がいいなと…あははは…。

|

« 雪道には慣れているけど | トップページ | 軍まで市民の味方に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/50730040

この記事へのトラックバック一覧です: リコール:

« 雪道には慣れているけど | トップページ | 軍まで市民の味方に »