« 夜の高台寺 | トップページ | 八坂の塔 »

ナビに気をつけろ!

101101 自家用車で高台寺に行くためにナビを設定。すると商店街の中を案内されてしまった。この道,通常は通行止めなのだが,私が行ったのは5時30分頃だったので,通行止めは解除されている時間だ。だから最短距離として案内してくれたのだろう…
 後から知ったのだが,そこはなんと産寧坂だった。バックもできずにやっと抜けだした…
 あのとき産寧坂にいたみなさん! 石川ナンバーの車は私でした。ご迷惑をかけました。午後5時以降は入れるのだが,車で通るのは遠慮した方がいいですね。
 高台寺駐車場に止めればただで済んだのに,一般駐車場に止めたたために2000円もかかってしまった。

|

« 夜の高台寺 | トップページ | 八坂の塔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/49911786

この記事へのトラックバック一覧です: ナビに気をつけろ!:

« 夜の高台寺 | トップページ | 八坂の塔 »