« 松明の下であばれる御輿 | トップページ | 「青蜂」という言い伝え…あばれ祭外伝 »

偶然撮れたすてきな写真

100705  あばれ祭のようすをデジカメで撮ろうとするのですが,夜はどうもうまくいきません。フラッシュをたくと遠すぎてうまくいかないし,フラッシュをたかないとぼけてしまいます。
 それでも,テレビ局なんかも来ているので,照明が当たったときにはそれなりにいい写真が撮れていました。
 で,家に帰ってデジカメの写真を見てみると,ぼけた中にもなかなかいい写真があります。
 右の写真は結構いけませんか? 人物はぼけていないけど,明かりだけ流れています。どうしてこんな写真が撮れたのか不思議。一番前の頭はご愛敬。

|

« 松明の下であばれる御輿 | トップページ | 「青蜂」という言い伝え…あばれ祭外伝 »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/48805549

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然撮れたすてきな写真:

« 松明の下であばれる御輿 | トップページ | 「青蜂」という言い伝え…あばれ祭外伝 »