« 今日はALTとのお別れの日 | トップページ | イルカに乗った少年…風見鶏 »

ALTとのお別れ…大人版

100716 今日は,ALTとのお別れ会でした。子どもたちとは14日におさらばしたのですが,今日の夜は職員たちとのお別れ会。近くのおいしい焼き肉やでたらふく肉を食べ,生ビールも飲んで上機嫌。
「今度新しく来るALTはラッキーだよ」
と現ALT。「なんで?」と聞くと,
「だって,子どもたちもノリノリで授業をしてくれるし,職員室も明るいから」
だって。いいこといってくれるじゃありませんか。
 写真は拡大できません。プライバシーの関係で…。(^^ゞ
 それにしてもあんまり子どもと変わらない写真だなあ。

|

« 今日はALTとのお別れの日 | トップページ | イルカに乗った少年…風見鶏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/48939897

この記事へのトラックバック一覧です: ALTとのお別れ…大人版:

« 今日はALTとのお別れの日 | トップページ | イルカに乗った少年…風見鶏 »