« 保津川下り・その3 | トップページ | 初めての外国語活動 »

保津川下り・その4

100512  京都・保津川下りの続きです。
 今日,夜遅く家に帰ると「有限会社・保津川写真」から,1枚の写真が届いていました。その写真は私たちが保津川下りをしている様子を撮影したものです。どんな風にうつっているのかは分かりませんでしたが,折角の記念なので注文しておいたのです。
 途中,トロッコ電車の「保津峡駅」の下に「写真」という大きな看板が…。船頭さんが「カメラの方をみてください」と言っていました。

100512_02  こういう「特別に業者が撮ってくれる」という写真は,得てして高価なものです。USJのジュラシック・パークのアトラクションにもあるし,どっかの大観覧車にもあったりします。で,たいてい,私は購入することにしています。それは,単に「そんな角度から自分たちの姿を取ることはできない」写真が手に入るからです。
 いろんな旅に出ても,自分が入った写真を撮ることはなかなかありませんので,こういうときこそ,自分の入った写真がいいなと思うのです。
 右の写真は,A4版で1500円でした。安くはありません。
 

|

« 保津川下り・その3 | トップページ | 初めての外国語活動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/48346240

この記事へのトラックバック一覧です: 保津川下り・その4:

« 保津川下り・その3 | トップページ | 初めての外国語活動 »