« 電子黒板が入りました | トップページ | 「あばれ祭」のいわれが書かれている「看板」 »

動物バリケード

100420_2  やっと動物バリケードの写真を撮ることができました。時々見かけるのですが,なかなか車を降りてまで撮ることをしません。特に交通量の多いところでは迷惑になりますから。だって,これって工事中の所に多いから,近くに止めるととても迷惑なんです。
 この写真は,宇出津港の広場と道路との境目に置かれています。私は歩きでここまで来ていたので,写真を撮ることができました。
 タヌキです。かわいいですねえ。

|

« 電子黒板が入りました | トップページ | 「あばれ祭」のいわれが書かれている「看板」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/48129579

この記事へのトラックバック一覧です: 動物バリケード:

« 電子黒板が入りました | トップページ | 「あばれ祭」のいわれが書かれている「看板」 »