« デジタルな木版画 | トップページ | 決定的瞬間は難しい »

HP作成から12年

 珠洲たのしい授業の会のHPを立ち上げたのが1998年3月16日。今日で,ちょうど12年経ちました。
 当初もやはり学年末の忙しい時でしたが,なぜかHPづくりに夢中になり,2週間ほどで集中して創り上げました。
 以来,たくさんの人から励ましのメールやお問い合わせなどを頂き,それなりに社会的に意味のあるHPになっていると思っています。
 今後も,「たのしい授業」に関する話題やレポート,教育の原点に関わる話やおもしろいだけのネタなど,多方面にわたって充実していきたいと思います。
 今後とも本ブログ共々宜しくご贔屓くださいね。

 珠洲たのしい授業の会  http://www2.nsknet.or.jp/~mshr/

|

« デジタルな木版画 | トップページ | 決定的瞬間は難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/47829607

この記事へのトラックバック一覧です: HP作成から12年:

« デジタルな木版画 | トップページ | 決定的瞬間は難しい »