« 取り出された鍵盤 | トップページ | びーずる »

ナトセンとお話してきました

100225  昨日,地元の旅館でナトセンこと名取弘文さんとお会いし,話を聞いてきました。ナトセンは,現役をやめても元気でした。水野スウさん関連でこの旅館の主人と知り合い,今回,珠洲の上戸小学区で授業をすることになったのです。
 授業も見たかったのですが,別の用件が入って見られませんでした。でも夜,おいしい料理を頂きながらじっくりとお話が出来てよかったです。
 私の持っているナトセンの本は,1987年~1995年の発行です。
 教師歴5年~10年くらいの時読んだんですね。私に影響を与えた教師の一人だと思います。
 またまたミーハーになって,むかし買った本にサインをしてもらいました。

|

« 取り出された鍵盤 | トップページ | びーずる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/47657819

この記事へのトラックバック一覧です: ナトセンとお話してきました:

« 取り出された鍵盤 | トップページ | びーずる »