« ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に | トップページ | ナトセンとお話してきました »

取り出された鍵盤

100224 先日うちの学校にピアノの調律士の方がおいでて、音楽室と体育館のピアノの調律をしていかれました。
 ホコリを取るためにそうじ機が欲しい!ということでしたので,私がそうじ機を運び入れると既にピアノはバラバラ状態に…。
「こんな姿は見たことありません」
てなわけで,デジカメを持ってきて記念写真です。
「1本,ピアノ線が切れているのですが…」
「おいくらですか?」
「ここは短いので3500円」
…校長にOKをもらい…
「じゃあ,直して下さい」
「このピアノ線,いただいてイイですか」
「はいどうぞ」
というわけで,手元に切れたピアノ線が残りました。
 これをピンと張るにはどうすればいいかなあ。

|

« ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に | トップページ | ナトセンとお話してきました »

不思議発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/47657783

この記事へのトラックバック一覧です: 取り出された鍵盤:

« ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に | トップページ | ナトセンとお話してきました »