« ブログ「ははこのじかん」 | トップページ | ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に »

O2って酸素…ではありませんでした

O2 京都の帰り,買い忘れた土産を買おうとサービスエリアに寄りました。
 車を降りて施設に入ろうとすると,なにやらアクアっぽい展示が…マイナスイオンでも味わいなさいという感じです。そんで,そのガラスには「O2」の文字が。新鮮な空気を表しているようですが,コンタクトレンズのお店のモニュメントにも似ている。
 さらに建物の入り口にも「O2」という文字が。
 これでやっと分かりました。このサービスエリアは「大津」だったのです。ん~,しゃれているというか…。
 他の人たちはすぐに気づくのでしょうか?

|

« ブログ「ははこのじかん」 | トップページ | ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/47632227

この記事へのトラックバック一覧です: O2って酸素…ではありませんでした:

« ブログ「ははこのじかん」 | トップページ | ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に »