« O2って酸素…ではありませんでした | トップページ | 取り出された鍵盤 »

ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に

100223 昨日は,平成22年2月22日。そこで,朝から電車の切符のセットの話などが出ていました。
 私も前々から,「ハガキに消印でも押してもらってこようか」と思っていました。子どものころ,切手集めが流行っていて,私も記念切手発売の日には必ず1枚買っていました。あの頃は週刊漫画雑誌のうらにも「切手の通信販売」がありましたっけ。
 そんわけで,今回は,年賀ハガキの当選でもらった記念切手シートに消印を押してもらうことにしました。このシートには,もともと「平成22年」という文字が3箇所ありますからねえ。
 全部で4枚押してもらいました。それをどうするかは…決めていないけど。
 たまにはミーハーになるのもいいでしょう。

|

« O2って酸素…ではありませんでした | トップページ | 取り出された鍵盤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/47647021

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとミーハーになってみました・22・2・22の日に:

« O2って酸素…ではありませんでした | トップページ | 取り出された鍵盤 »