« キミ子方式で描いたカット絵 | トップページ | 「鶴彬-こころの軌跡」 »

嵐が3Dになって飛び出てきた

 先ほど,風呂上がりに何気なくテレビを見ていると「嵐のコンサート映像を3Dで放映します」という予告が入るではありませんか。おもしろそうなので,引き出しにあったセロハンを用意して,見てみることにしました。
 赤と青のセロハン(百均)で見てみると,ぼけて見えます。そこで2重にして見てみると,ちゃんと見えました。ついでに部屋の電気も消してみました。より見やすかったようです。
 なかなか楽しいことをやってくれますねえ,嵐は。
 こういうメガネで漫画などを見るとおもしろいかも…でもちょっと目が疲れるか。

|

« キミ子方式で描いたカット絵 | トップページ | 「鶴彬-こころの軌跡」 »

不思議発見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/46647109

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が3Dになって飛び出てきた:

« キミ子方式で描いたカット絵 | トップページ | 「鶴彬-こころの軌跡」 »