« 鵜島のまつり | トップページ | 夕日と月 »

キミ子方式の講座

090922 シルバーウィークの最終の2日間,能美市で開かれた「キミ子方式講座」に参加してきました。久しぶりにお会いしたキミコさんは,とても元気で,相変わらずのオーラを醸し出していました。キミコさんの声を聞いているだけで,体に元気が出てくるというか,気持ちよくなると言うか…。私は,中級の講座に参加しました。今回もまた「オレも絵が描けるようになってきたなあ」と思った二日間でした。

今回のキミコさんの講座で「キミ子方式」のファンが増えるだけでなく,キミ子ファンも増えることでしょう。特に女性には…。

|

« 鵜島のまつり | トップページ | 夕日と月 »

月間『たのしい授業』関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/46296861

この記事へのトラックバック一覧です: キミ子方式の講座:

« 鵜島のまつり | トップページ | 夕日と月 »