« 麻薬「コカイン」 | トップページ | 麻薬「MDAD」 »

麻薬「LSD]

Lsd 麻薬シリーズ第3弾。今回は「LSD」。
ビートルズの曲に「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウイズ・ダイヤモンド」という有名なのがありますが,それを縮めると「LSD」になるので「あの曲は麻薬で飛んでいる様子の曲だ」という噂もありましたっけ。麻薬で飛べるのかどうかは興味のあるところですが,私は「人間やめますか」と言われるとやめたくはないので…。そんなわけで,やっぱり覚醒剤や麻薬には手を出してはいけないんですよね。
 が,今,「芸能界で麻薬が…」って大騒ぎしていますが,昔から「芸能界」「芸術界」の方が麻薬に汚染されているんですよね。だから「何を今更」ってな感じがしています。
 いけないことだけど,麻薬のギリギリの所で生まれてきた芸術もあるじゃないかなあ。そのあたりの作品について麻薬取締官はどう思っているんだろうか?
どうも人間と麻薬の世界はなかなかむずかしいようです。

今回は危ない話でした。

|

« 麻薬「コカイン」 | トップページ | 麻薬「MDAD」 »

分子模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/46062879

この記事へのトラックバック一覧です: 麻薬「LSD]:

« 麻薬「コカイン」 | トップページ | 麻薬「MDAD」 »