« 県の木…「あて」なんですが… | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »

末廣亭へは,C3出口から

C3suehirotei集団行動の拘束時間が終わって,国会見学後,次の計画まで時間があったので,時間つぶしに一人で「末廣亭」に行ってきました。ここは「昼夜入れかえなし」の寄席なので,今回は,なんと4時ごろから最後まで,じっくりと堪能してきました。昼の部のトリは,川柳川柳でした。私が見つけた範囲内での,末廣亭へ行くための一番近い方法は,地下鉄の「新宿3丁目」の駅のC3出口だと思います。出てすぐ左を見ると,写真のような幟が目に入ります。
一番最初に行ったときには,山手線の新宿駅から行ったので,大変な目にあいました(^^ゞ

|

« 県の木…「あて」なんですが… | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/45522618

この記事へのトラックバック一覧です: 末廣亭へは,C3出口から:

« 県の木…「あて」なんですが… | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »