« 中央集会に参加してきました | トップページ | 「ノーモア・ミナマタ」の運動 »

半蔵門から見た江戸城跡

090625 東京には何度も来てお泊まりしたことがありますが,そんなときは,たいてい駅の近くに宿を取ります。歩いて1分とか2分とか。今回は,お任せだったので,どんなところに泊まるのか楽しみでした。どうせ飲んで帰ってくるだけだから,景色なんて関係ないんですがね…。

そしたら,朝はバイキングではなくてちゃんと和食と洋食から選ぶようになっていて,椅子まで引いてくれるレストランでした。部屋(11階)の窓から見える景色もなかなかいい感じで朝ジョギングしようかと思ったくらいです(思っただけですが)。右手前に見える大きな建物が「国立劇場」です。

|

« 中央集会に参加してきました | トップページ | 「ノーモア・ミナマタ」の運動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/45495928

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵門から見た江戸城跡:

« 中央集会に参加してきました | トップページ | 「ノーモア・ミナマタ」の運動 »