« 永井豪って知っていますか? | トップページ | 中央集会に参加してきました »

空から見た宇出津

090624_02 今回の東京行きは,平日。そこで飛行機もがら空き…さみしいけど…。そこで,座席は「右側の窓際」に場所を取りました(というか,勝手にお姉さんがそうしてくれたのですが)。27番Fだったかなあ。
能登空港からとびだってすぐに見覚えのあるけしきが…。地質図や地形図を何度も見ていたので,どこかすぐに分かりました。能登町宇出津地区の海沿いの風景です。
よく見ると,小学校のグラウンドも分かります。
能登空港をとんでからすぐのこの時間帯では電子機器の利用は禁止されています。携帯電話の写真機能ではなく,ふつうの写真機で撮りましょう。

|

« 永井豪って知っていますか? | トップページ | 中央集会に参加してきました »

能登・NOTO・のと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/45481313

この記事へのトラックバック一覧です: 空から見た宇出津:

« 永井豪って知っていますか? | トップページ | 中央集会に参加してきました »