« 一版多色刷版画 | トップページ | 常椿寺で涅槃会(団子まき) »

祝・卒業

090318 今日は,うちの学校の卒業式。最高気温が20度を超えるというとっても暖かい中で行われた卒業式。いつもはカイロが必要ですが,今日ばかりは必要なしでした。
卒業式には全員が出席して(前日には3名欠席していたので心配だった),卒業証書をもらいました。
うちのクラスの5年生たちは,準備と後片づけに大忙し。テキパキと仕事をこなしてくれました。
卒業生は,在校生のアーチの中を照れくさそうに,とってもいい笑顔で旅立っていきました。児童の顔が写っていない写真ですが…。

|

« 一版多色刷版画 | トップページ | 常椿寺で涅槃会(団子まき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/44393088

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・卒業:

« 一版多色刷版画 | トップページ | 常椿寺で涅槃会(団子まき) »