« 日本初のスキーリフト | トップページ | 湯田中温泉駅 »

でかい信号

090331遂に見つけたぞ~。でっかい信号。
信州中野ICを降りて国道に入る信号。運良く赤信号でした。ご覧のとおり,すごく大きい信号です。となりの車と比べてもらえば,その大きさがよく分かるでしょう。これは決して遠近感だけの仕業ではありません。なんでこんなに大きいのか知りません。

一昨年の秋,職員で「川中島」方面に旅行に行ったときに,途中で「大きな信号を見た!」という人がいて,車の中で話題になりました。
Aさんの
「大きかった」
という意見に対し,他のメンバーは
「それはその信号が車のすぐ近くにあったからだろう」
と否定。どっちが本当なのか,分からないままでしたが,これで本当に大きな信号があることがわかりました。このあと,これくらい大きいものは見ませんでした。

|

« 日本初のスキーリフト | トップページ | 湯田中温泉駅 »

不思議発見」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105430/44565404

この記事へのトラックバック一覧です: でかい信号:

« 日本初のスキーリフト | トップページ | 湯田中温泉駅 »